経口DMSA尿メタル検査

■8/2013

f:id:maldigestion:20151116164655j:plain

 

 

 

 

 ■11/2013

f:id:maldigestion:20151116164749j:plain

 

 

 

 

DMSA250を1ボトル終わっての再検査。

体感がまったく変わらなかったので結局このあと、DMPS点滴になだれ込みます。

経口DMSAだけでは不安だった。

このとき、ちょうど、ある人の経験談を読み、自分にも当てはまると信じていたのです。

病人は視野が狭くなっていて良いお客様になってしまうのだなと思います。

健康になれる石なんて誰が買うんだろうと思うけれど追い込まれた頭の悪い患者はわらにもすがります。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は他の方の経口DMSA結果ですが、ここまではっきりとした結果が出れば受ける価値はあるでしょう。

ただ、おそらくアマルガム経験があるパターンでしょう。

 

f:id:maldigestion:20140926121645j:plain

 

f:id:maldigestion:20151117050604j:plain