2017-01-01から1年間の記事一覧

治らない副腎疲労患者がリラックスするただ一つの方法

副腎疲労患者は疲れきっている。 ベッドで横になっていても疲れ続けている。 サプリメントもいまいち助けにならない。 ベッドの上の静養、という最高の静養さえも静養の意味をなしていない。 そうなると、努力が必要だ。 治療的努力。リラックスする努力。 …

化学から物理への誘い

■分子栄養学は化学。化学から物理精神へ。 副腎疲労患者に必要なのは静養と栄養とされている。 栄養は食事とサプリメント。こちらの化学の部分は検索をかければかなり正しい知識が得られる。 口に入れるだけだからとっつき易い。 ところがうまくいかないケー…

自閉症治療を真剣に考えるならfacebookで「MAPSグループ」を検索だ!

日本のバイオメディカル治療サイトを見ると、皆さん”腸内環境を良くしてから次の治療”って言ってますが、どうやって良くしてるのですか? どんなに食事改善してもプロバイオ飲ませてもGut Dysbiosisの酷いお子さん(これも既に自己免疫異常の一種ですよね?…

副腎疲労ビジネスは自閉症治療の資金源

■副腎疲労普及の目的とは 副腎疲労という正体のつかめない総花的な症状たちの総称。 日本において盛んに啓蒙する人たち。この人たちは何を目的としているのか。 副腎疲労なるものを啓蒙し続けるメリットはどこにあるのか。 こたえは自閉症にある。自閉症治療…