データ上、副腎疲労は治りました。


ご無沙汰してます。

お元気でしょうか?

 

新年度ですね。

ラジオが好きなのですが色々な番組だったりパーソナリティさんの変更が重なってしまい寂しい限りです。

 


さて、2018年3月下旬、何年かぶりに唾液コルチゾール検査を受けました。

コルチゾールの推移から考えれば素晴らしい検査結果が出ました。

 

f:id:maldigestion:20180326231957j:plain

 

コルチゾールの数値だけをみれば副腎疲労は完治しました。

ひとつ、大きな目標が達成できました。

 

ネット上で唾液コルチゾール検査を載せているブログは多数ありますがコルチゾールのグラフが回復した人の検査結果を私は見つけられませんでした。

コルチゾールは回復するのだという一例を示せたことはうれしいです。

 

まあ、治った人は体感でわかるので2万円も出して確認の検査をしないのだと思いますが。

 

 

ただ、大問題。

体調は過去最悪を更新し続けています。

生きているのが不思議なくらいの脱力感とブレインフォグ。

 

まだ、自分の中でも咀嚼しきれていません。

 

体調と照らし合わせると検査会社がほかの人の唾液の結果を送ってきたんじゃないかといまだに疑っています。

 

 

 

 

個人輸入で買いだめておいたコートリルとフロリネフはどうなるのかなー。

コートリルは10箱くらいあります。

この先もずっとコートリルにお世話にならないと生きていけないと検査結果を知るまで本気で考え今後、規制が強化され個人で手に入れらなくなったら困ると思い先行投資をしていました。

 

それくらい、コルチゾールにかけていました。

コルチゾールが戻ってくれば自分が戻ってくるはずだ、と。

 

ところが、検査結果が間違っていないという前提で言えば、コルチゾールは見事に戻ってきたのに体感は反比例という現実。

 

 

同時期に甲状腺の血液検査も受けました。

残念ながら、正常値でした。